blog index

花とハーブとグルメの宿シューレビュー  北軽井沢 観光、イベント、季節の花情報 

北軽井沢 宿泊施設、料理案内等 季節の花の紹介 観光情報、紅葉情報 スキー場情報
雪道運転
0


    予想通りの雪の今日
    今シーズ初の雪道運転
    先ずは雪かきからやら無くては車が出せません
    ヨガ教室に行く前にダイエット雪かきで準備運動完了
    ドキドキしながら運転、後ろを走る車もゆっくりめ
    初の雪道運転は安全運転になるようです
    帰る頃には止んでいたので良かったです

    | シュー | ダイエット | 13:48 | - | - | - | - |
    続けています
    0

      この茶色の粉の山なーんだ?
      正解は米ぬかです
      大きな鉄のフライパンで炒りぬか作成中
      この米ぬかは無料で頂けます
      精米機が村の何カ所にありご自由どうぞといった感じ
      米ぬかには食物繊維、ビタミンB,Eが含まれていてダイエット,コレステロール、中性脂肪を下げる効果があるそうです
      どれも当てはまる私には丁度いい食材
      毎朝ヨーグルトに混ぜて食べています
      お試ししてみたいと言う方声をかけて下さいね
      数年続けた効果は…
      | シュー | ダイエット | 11:41 | - | - | - | - |
      帰ったとたんに・・・
      0
        JUGEMテーマ:地域/ローカル


        1.25genkan.jpg

        昨日、温泉旅行から帰ったとたんに今日朝起きると雪
        毎日美味しいものを食べて温泉三昧
        その結果体重が増えて帰ってきたのは当然のこと・・・
        ここぞとばかりにダイエット雪かき
        オーナがスノーパワーでかけない細かいところを手作業で
        今回は20センチ弱ぐらいだったので早く終わりました
        それにしても今年は雪が多いですね
        この週末のゲレンデは期待できますよ

        | シュー | ダイエット | 14:20 | - | - | - | - |
        長期滞在ダイエット
        0
          JUGEMテーマ:健康
           

          来週の週末から長期のダイエットプランのお客様が来ます
          今までは3泊が最長でした
          お客様も本腰を入れて望むようなのでその気持ちにお答えできるようにと今からお食事のメニューを考えています
          ヘルシーで必要な栄養をとり満足感がある・・・
          でも我慢ばかりして後でリバウンドしては何もならないというのが私の経験
          多少の我慢も必要ですけど、一緒に頑張ってみたいと思っています

          花とハーブとグルメの宿シューレビュー
          | シュー | ダイエット | 10:27 | - | - | - | - |
          自家製ヘルシードレッシング
          0
            JUGEMテーマ:健康
             

            ダイエットに欠かせないのはサラダ・・・
            でも、オイルを使っているドレッシングやマヨネーズ輪かけていては意味がない
            と言う訳でドレッシングにもこだわり
            和風醤油ドレッシングだけでは味が飽きてしまうのでもう1種類
            梅肉和風ドレッシングを作りました
            なおかつ甘みをッスイート使用でヘルシーにしました
            少しでもいい結果が出ますように・・・

            花とハーブとグルメの宿シューレビュー
            | シュー | ダイエット | 13:17 | - | - | - | - |
            そろそろダイエットしませんか?
            0
              JUGEMテーマ:健康
               少しずつ春の気配を感じるようになりましたね
              お店のウインドウもすっかり春・・・
              そろそろ薄着に備えてダイエットしなくてはと思っている方いますよね
              私もその一人かも知れません
              春の健康診断までに冬太りを解消しなくてはとひそかに思っています
              シューレビューのダイエットプランで旅行気分でダイエットはいかがでしょうか?
              近くのリゾートホテルでのエステやマッサージでちょっとしてセレブ気分になれますよ

              ダイエットプラン
              とハーブとグルメの宿シューレビュー

              | シュー | ダイエット | 11:19 | - | - | - | - |
              当館顧客様の悩みにお答え
              0
                JUGEMテーマ:健康
                kabokuen18.10.18-2.jpg

                当館で行っているダイエット合宿の顧客の方より、体臭で悩んでいるかいます
                体臭の原因は実は良くわかっていない、これが事実です
                原因はさまざま、人によって千差万別であるとしかいえません
                基本的には、生活習慣で変えられる方法もあるということを知ることが大切です
                体臭は汗がにおう原因である、細菌が脂肪酸、皮脂、たんぱく質を分解した時にでるものによる
                つまり、体質や、食生活などで体内の血液をきれいにし、基礎代謝をあげることで体臭が改善される事もあります
                当館のダイエット合宿の規範ともなる生活習慣の改善と同じことなのです
                詳しくは下記のホームページをご覧ください


                長谷川昌史
                | シュー | ダイエット | 05:27 | - | - | - | - |
                紅豆杉のお茶でお洒落にヘルシー
                0

                  JUGEMテーマ:健康
                  ヘルシー&ダイエットの推奨を進めている花とハーブとグルメの宿シューレビュー
                  中国4000年の歴史のある紅豆杉のお茶を試飲
                  提供はこれから検討して、秋以降のダイエットプラン、エステプランに導入の予定

                  紅豆杉でできたお茶 

                  花とハーブとグルメの宿シューレビュー

                  ダイエットプラン
                  | シュー | ダイエット | 06:30 | - | - | - | - |
                  ダイエットにジャガイモ?
                  0
                    JUGEMテーマ:健康


                    実はジャガイモはダイエットにいい食材だそうです。
                    100グラムのご飯が約148キロカロリー、じゃがいもは77キロカロリーなんです。
                    しかもジャガイモはおなかの中でジャガイモのでんぷんがスポンジのようにふくらみ腹持ちがいいそうです。またジャガイモのでんぷんが消化されるのにも時間がかかるため満腹感が持続するのだそうです。
                    ジャガイモを上手に調理してダイエットに役立てたいものですね。
                    これから春薄着の季節がやってきます。
                    今からならまだ間に合いますよ。
                    シューレビューのダイエットプランご利用ください。

                    花とハーブとグルメの宿シューレビュー 
                    | シュー | ダイエット | 15:21 | - | - | - | - |
                    ダイエットメニュー
                    0
                      JUGEMテーマ:健康
                      もうすぐ春、薄着の季節が近づいてきます。
                      そろそろダイエットしませんか?



                      今日ダイエットプランのお客様に食べていただいた朝食メニューです。
                      先日試作したヘルシーライ麦全粒子パンのフランスパン風を少し食べていただきました。
                      今回のお客様は、とてもスリムな方で部分やせご希望でした。
                      スケジュール午前中のヨガのストレッチで気になる部分のストレッチを一緒にやってご自宅でも無理なくできるようお教えしています。
                      軽井沢ホテル1130でのエステやマッサージもちょっとセレブ気分でお客様もお喜びでした。
                      無理なく楽しくダイエットお一人様でもお気軽にどうぞ

                      花とハーブとグルメの宿シューレビュー
                       
                      | シュー | ダイエット | 15:33 | - | - | - | - |
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      bolg index このページの先頭へ